SSブログ

ルナメアお試しセットは、初回限定価格の1,000円で購入 [ルナメアお試しセット]

フジフィルム化粧品といえば、まず思いつくのは
『アスタリフト』かも知れませんね(^^ゞ
でも、最近では『ルナメア』も知名度が上がってきているようです(*^_^*)
特に、アスタリフトを愛用している年齢層よりは若めの30代ぐらいの
女性を中心によく使われてます。
ルナメア.JPG


『ルナメア』は、くすみの原因となる古い角質をふき取る
<ふき取り美容液>のブライトナーが特徴のスキンケアシリーズです。
ルナメアお試しセットは、初回限定価格の1,000円で購入が
できますよ(^^♪


私もお試しセットを使ってみましたが、ふき取り美容液という
ものが初めてだったので、とても新鮮でした(*^_^*)
ふき取り美容液 ブライトナーは、お試しセットに一緒に入っている
専用のコットンを使います。
このコットンが良くできていて、表と裏の素材が違います。
ふき取りはメッシュになっている面を使用します。


ブライトナーをコットンになじませたら、お肌をふき取るように
なぞっていきます。


使い心地はやさしい感じです。コレで角質が取れているのかな?
という気もしますが、ふき取ったコットンをみると少し汚れていたので、
お肌がキレイになったんだな~と感じました。


ふき取った後は、肌がつるん♪という感じがします。
美容液というだけあってお肌もしっかり保湿されています。


ブライトナーを使うと、その後のローションの浸透も
良くなるようです。
ローションでお肌に潤いを与え、エマルジョンでさらにその潤いを
キープします。


『ルナメア』はお試しセットから <さっぱり>タイプ と <しっとり>タイプ
が選べます。
私が使ったのは<しっとり>タイプの方ですが、しっとりと保湿力は
ありますが、べたつきは無かったのでとても使いやすかったです。


フジフィルムはアスタリフトもすごく良いコスメなのですが、
ラインで揃える、というのはちょっと大変なんですよね(^^ゞ
少しお高めで・・・・。


『ルナメア』は私でも手が届くくらいの価格帯なのがうれしいです(^^♪
やっぱり化粧品はラインで使いたいですからね.


★公式ページはこちら⇒ ピュアきらり肌





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。